こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと。。。
NUMCW-#219118
NAME華☆
DATE2002/08/23 19:09
いよいよ明日は、新潟ですねvvv
ものすごく、楽しみデス。
天気予報は雨ですが、そんなことが
関係なくなるくらい、みんなで盛り上がりましょう♪
葉浩志
おうよ!何ヶ月この日を待ったことか。ゴーファイトウィンでぶち壊れようぜ!!!
なんだか早く行ったほうがいいらしいぜ。わけわからんけど。
CW-#219123 zou 2002/08/23 19:34
zouさん
>なんだか早く行ったほうがいいらしいぜ。わけわからんけど。

なんかあるんですか?
CW-#219125 バラ21号 2002/08/23 19:51
>バラ21号さん

早めに会場入りすると、「お楽しみが」あるんです(笑)
CW-#219126 アランジ 2002/08/23 19:57
なんだか早く行くかなきゃ駄目だとか言われたよ。お楽しみってなんなんだあああ!!!
ぜってぇー早く行ってやる!
CW-#219131 zou 2002/08/23 20:41
雨が降っててもあの「お楽しみ」はあるのかなぁ〜?
晴れてくれりゃいいんだけど・・・。
CW-#219158 へろへろ 2002/08/24 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved