こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン整理券について
NUMCW-#219132
NAMEまりむ
DATE2002/08/23 20:53
横浜のライブに参加するのですが、サインの整理券というのは5000円以上購入した時にもらえるのですか?
それとも整理券を何処か別の所でもらってから商品を買うのですか?それと整理券を配るのはいつ頃ですか
誰か知っている方教えてください。
よろしくおねがいします。
葉浩志
購入時だと思います。時間・・・昼頃?だったかなぁ。
あ、でも昼前ぐらいに行っても多分、無理ですよ。
がんばってください。
CW-#219163 でんすけ 2002/08/24 00:55
でんすけさんが言われてますけど、横浜だからかなり早く行かないと無理だと思いますよ。ネットの普及につれて、競争率が年々上がってるみたいです。ただ、地方だと昼頃でも全然余裕、とかも聞いたことありますけど。気合入れないときついと思います。・・とくに暑かったら。
CW-#219172 ZZZ 2002/08/24 03:08
横浜でサインGETするんでしたら
徹夜じゃないと無理だと思います
埼玉で始発で間に合わなかった人達がかなりいるみたいですから

地方は多少遅くても大丈夫ですね(大阪・名古屋は別です)
昨年の徳島では午後3時4時でも楽勝でした
CW-#219187 みやみや178 2002/08/24 09:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved