こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一足お先にビッグスワン&天気
NUMCW-#219134
NAMEEVA
DATE2002/08/23 21:27
明日はビッグスワンでのLIVEですね。
新潟の皆さん&遠征組の皆さん、楽しみましょう!

私は本日、一足早くビッグスワンに行ってきました。
暑い中、スタッフの皆さんが忙しそうにされていましたが、
スポーツ公園で遊ぶ家族連れや小学生、デート中のカップルに
混じって、スタジアム敷地内にある水辺を散歩したり、
スケボーで遊んだりしていらっしゃるスタッフもいて、
なかなか素敵な光景でした(*^^*)
グッズ売り場のテントも既に用意されていましたし、
スタジアムの中からはステージを設営する音が聞こえてきて
「いよいよだなぁ」と感慨深いものがありました。

さて、心配なのはお天気ですが…
今夜18:30〜の地元ニュース番組の天気予報によれば、
明日の新潟市は昼頃に一時的に雨が降るようですが
15:00頃からお天気は回復、夜は曇りとなる模様。
ちょっと安心…かな?

最後に、県外から来られる皆さんにアドバイス。
スタジアム周辺には本当に何もありません(笑)
コンビニ・スーパーマーケットも、徒歩で10〜15分くらいの
ところにあります。
食料調達、雨具等のご用意は新潟駅周辺で済ませた方が
いいですよ。(シャトルバスで来られる場合)
それでは明日のLIVE、盛り上がりましょう!

葉浩志
明日福島から参加します!
雨は心配だけど、EVAさんの投稿を見てちょっとホッとしました。
しかも会場周辺の様子まで詳しく書いてくださって、ありがとうございますっ!
さぁ、明日は思いっきりはじけまくりましょう!!!
CW-#219136 ヤスヤス 2002/08/23 21:34
EVAさん、良い情報を教えてくださってありがたいです! さっきちょうど、「近くにコンビにとかあるのかなぁ〜?」と疑問に思っていたんです。
明日、お天気がちょっとだけ心配ですがとっても楽しみです!
CW-#219137 リリ 2002/08/23 21:38
僕も今日ビックスワンの前通りました
(っていうか毎日通学のため通ってるけど)
朝から準備してましたね
CW-#219142 tuto 2002/08/23 22:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#219146 ちゃまご 2002/08/23 22:55
私もバスツアーで金沢から新潟に参加します!情報ありがとうございます☆
明日がもう〜楽しみですね♪
CW-#219147 ちゃまご 2002/08/23 22:56
私も長野から参加です!
なんとか雨降らずにいるといいですね。
今日の会社の帰り(7時ころ)も「明日の今頃は・・・ぐふふ(?)」と一人でにやけていましたよ。
みなさん、一緒にはじけましょう!!
EVAさん、情報ありがとうです!
CW-#219149 くりじろう 2002/08/23 23:01
僕も明日金沢からバスで参加します。ちゃまごさんよろしく!天気が気になりますが、皆さん弾けましょう。それと会場ってビール売ってるのかな?今までの経験上売ってないよね。FIFAでは売ってったけど。ライブの後に冷たいのをキューとやりたいんだけどね。眠れないのは誰のせい!?
CW-#219156 kouhei 2002/08/23 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved