こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あたたかいアドバイスを〜
NUMCW-#219165
NAMEうるとらまん☆
DATE2002/08/24 01:43
私は横浜と大阪のライブに参加するのですが、どちらとも寂しい席になってしまいました(*_*)
特に横浜ではステージと反対側スタンドの2階席でした(__)毎年それほど良い席ではないのでそううまくはいかないと分かってはいたつもりなのですが、私も一緒に参加する友達も必死にお金を作ってその日を楽しみにしてきたのでやっぱり辛くて(*_*)あこがれの横浜☆野外ライブ☆だし・・・。FCなのになぁ〜?
第一希望のチケットが取れただけでも感謝すべきかなぁ〜って思うんですけど、これだけ後だとやっぱり前とは違うと思うし・・・
、とこんな具合にどうも吹っ切れずへこみっぱなしの私たちに何かあたたかいアドバイスくださ〜いm(__)mお願いします〜
葉浩志
ごく一部の良席以外は、結局どこでも巨大モニタでライブを見るわけですから、あまり気にしない方がいいですよ。横国のアリーナの後方よりはスタンド2階席の方が見やすそうですし。
CW-#219167 イオ 2002/08/24 01:54
うるとらまんさん、わたしも、横浜と大阪参加します。そして、わたしもどちらともすっごい後方です。
特に大阪は二日とも後ろから3列目(=_=;
横浜も2階席の後方…。(大阪はFCと一般両方でとりました;FC席が一般席と同じとは…)ですから、うるとらまんさんの気持ちはとても分かります(T_T)お二人を間近で見たいですよね〜!みなさんが、アリーナとか、前方だったというカキコをみるとうらやましいです。でも、絶対にライブにいくと、そんなこと関係なく楽しいですよ!!後方席ながらも思いっきりたのしみましょう!いつか、前方席が当たるよう祈って(^^)それに、イオさんのおっしゃるように、近くではっきりみられる席はほんとに一部の方たちくらいで、あとはほぼモニターですよ。
CW-#219180 チャム 2002/08/24 07:28
ステージの真横より、正面の方が良い!です。ステージ端に来てくだされば、肉眼でお姿拝見できますが・・・それだけの事。2年続けて不消化なのは席のせいだと感じています。
雨が降らなければ良いですが、雨が降ってもスタンド2階の私達。濡れないだろうと明るい方向に考えています。
CW-#219195 ぴおん 2002/08/24 11:57
俺の経験したことのある席は・・・・
武道館アリーナ2列目、神奈川県民ホール1F4列目、
NKホールアリーナ5列目、千葉マリンスタジアムアリーナ2列目、
神奈川県民ホール3F後ろから2列目、横浜国際競技場2F後ろから4列目、千葉マリンスタジアム2F最上段、
東京ドーム1Fスタンド最上段一番端、2Fスタンド最上段・・・
極端にいい、悪い席だけあげてみました。
まあ、長い目でみればアリーナ席もくるし、スタンド最上段も来ることがあります。
もちろんそれ以外の席も数えきれないほど・・・
そんな俺はバッコミからのファンです。

ながーい目で見れば、うるとらまん☆ さんもいつかは
生稲葉さんを間近で見ることができる日がくるはず!
CW-#219196 きゅべれぃ 2002/08/24 12:00
私も横浜2日間参加しますが、2日ともステージ真正面です!せっかく参加できるのですから、パーーっと盛り上がりましょう♪
CW-#219198 そんちゃ 2002/08/24 13:03
参加出来るだけ幸せですヨ!私は、チケットはとれたものの、どうしても都合がつかず、行くことを断念しました。
今は、横浜でのライブビデオを見ながら、ため息ついてます。あと一年は長すぎる。
CW-#219199 コロ 2002/08/24 13:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved