こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入場
NUMCW-#219166
NAMEゆか
DATE2002/08/24 01:48
お聞きしたいのですが
一旦ライブ会場に入場すると、外に出ることは
出来ないのでしょうか?
チケットを手渡しでお譲りする相手の方が
開演ギリギリになりそうということで
外で待つにはギリギリ過ぎて困ってます
葉浩志
私は福岡ドーム参加でしたが、係の方に
「出ることは出来ますか?」と聞いたら
「出れますけど」と言われにっこりしかけた時に
「二度と入れません」と言われちゃいました。
会場にもよるのかもしれませんがどうなのでしょう。

CW-#219168 まりん 2002/08/24 02:07
会場によります。
広島・静岡は再入場できました。
サッカーの競技場だと、再入場が可能なのかもしれません。
ナゴヤはダメでしたし・・・
CW-#219169 ちい 2002/08/24 02:09
お返事ありがとうございます。
取り敢えず明日係りの方に伺ってみます(^^v
CW-#219170 ゆか 2002/08/24 02:22
会場の再入場は
現地イベンターのシステムみたいですが・・・・

去年のサンドーム福井では再入場OKでした
新潟参加でしたら
キョ−ドーがイベンターですので
再入場できると思いますが・・・

CW-#219182 しぃなば 2002/08/24 09:10
大分で開演前に雨がふったのでポンチョを買おうと外に出たいと係りの人に言ったら、「もう入れません」と言われました。場所によるので確認してみてください。
CW-#219183 シーナ 2002/08/24 09:10
ポンチョって雨が降りそうもない時って買うんですか?
CW-#219208 ゆかりんこ 2002/08/24 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved