こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小さい記事ですが
NUMCW-#219193
NAMEhimawari
DATE2002/08/24 11:26
さっき新聞広げたら載っていたので一応お知らせしときます〜。
今朝のデイリースポーツに稲葉さんの「志庵」発売の記事が載ってます。写真もなくて小さい記事ですが。。。
「マグマ」からもう約5年半も経つんですね。(しみじみ)
葉浩志
私もその記事を見てしみじみしてました。
5年経った稲葉さんはどんな音楽を届けてくれるのかな?
その間なぁ〜んにも成長していない私はちょっとは恥ずかしいです。
CW-#219207 ギャド 2002/08/24 15:44
約5年半なんて、びっくりですよね!マグマは本当に素晴らしいアルバムだと思うので、「志庵」すごーく楽しみです★
ただ私も、同じく…その間何も成長してないです…(T.T)
CW-#219212 カプチーノ 2002/08/24 17:15
志庵たのしみ〜★★
5年半で背は大きくなりました♪
CW-#219213 ★さっP★ 2002/08/24 21:23
お返事ありがとうございます。
みなさんまでしみじみさせちゃいましたね^_^;
「♪あいかわらずなボクら(ワタシら)」ですが(笑) 、
まぁ自分のペースで成長していきましょう★
「志庵」楽しみですね!!でもどこで予約しようかなぁ?
長年購入していた店(大阪ミヤコ)が閉店したんです・・・特典やイベントがあって良かったのになー
CW-#219226 himawari 2002/08/24 23:33
>himawariさん
私も同じくミヤコ心斎橋店でずっとB'zのCDを買っていました。いきなりハガキが来て閉店だなんて…とちょっとショックでした。私もあそこのイベントとかグッズ放出(抽選だったけど)が好きだったんですけどね〜。稲葉さんのソロ、どこに予約しようか悩んでます(^^ゞ
そういえば9月の大阪ドームのCD販売はどこが行うのでしょうね。今までミヤコだったから気になる…。
CW-#219241 つき 2002/08/25 01:22
5年半前、懐かしいです。ファンになって間もない頃でした。高校生で金も少なく、B'zのアルバムが中古で3つしか揃ってなかったのに稲葉さんのソロアルバムを定価で買うことをどうしようかと迷っていたのを思い出しました。(^^)買った結果大満足でしたが。志庵も楽しみです。
CW-#219249 BUM.S 2002/08/25 02:47
5年半ですか〜!感無量になります。
私の人生も5年半でずいぶん変わりました。
結婚して子供が出来て離婚して再婚して
また子供が生まれて・・・
離婚した頃はマグマにはまってました(笑)
今は落ちついた暮らしのなので、志庵の
展開?に期待できそうです。
CW-#219259 とも 2002/08/25 08:53
あたしは体重が増えちゃった(^^;
CW-#219284 つむぎ 2002/08/25 13:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved