こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵
NUMCW-#219201
NAMEなお
DATE2002/08/24 13:41
これから予約しようと思ってるんですが、予約特典あるとこってありますか?千葉県なんですが・・・
葉浩志
便乗させてください☆
埼玉県もわかる方お願いします!!
CW-#219216 ゆっちん 2002/08/24 21:56
あっ あたしも埼玉です!店によって特典が違うので、どこで買おうか悩んでいます!
CW-#219221 カプティーノ 2002/08/24 23:02
大阪です
ごめんなさい...便乗させてください
CW-#219229 178みのり 2002/08/24 23:43
カプティーノさん!!
埼玉ではどんな特典があったんですか??
私まったく知らなくて。。。教えてください〜!!
CW-#219260 ゆっちん 2002/08/25 09:18
 地元のショップでは、GREENを買ったときB’zロゴの入ったバッチ(地が黒で文字が白)をもらいました。
あたしも最近ここで、店によって特典が違うということを知ったので・・・。 サンバイザーをもらった人もいたようですし!店に特典を聞いてから買うってこと、できるのかな??
CW-#219389 カプティーノ 2002/08/26 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved