こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】席について思うこと
NUMCW-#219217
NAMEゆうひろ
DATE2002/08/24 21:58
私もあまり運がいいほうではないので、けっこう後ろの方が多いです。たまにアリーナでもむしろスタンドの方がいいだろうって言うくらいのところだったり・・・。でも、ライブの最初は「あーあ」って思ってても、ライブが進んでいって、ある時ふっと、「席が前だの後ろだの、どうでもいいや!」っと思える瞬間が、必ず訪れます、私の場合。もうその後は楽しむのみ。そういうところが、B'zのすごいところだと思ってます。なんだか優等生チックですけど、これはホントの本心です。
葉浩志
インターネット始めて、チケットが取れることで、参加できました。インターネットしていない時は、チケット自体入手できなかったから、中に入れるだけでも良いですね。
CW-#219219 hiro3000gtr 2002/08/24 22:38
席はアリーナやスタンドってことよりも、周りの人達次第で楽しめた、楽しめなかったって決まることが多いと思います。
ライブ中携帯をかけてるバカがそばにいたときは、ホント
楽しめたって感想よりもムカツキの方が大きかったし、
席が悪くても、付き添いで来ていたと思われた年配の方が
楽しそうにノッていたりしたのを見たときは、
なんか嬉しかったりしますね。
CW-#219240 きゅべれぃ 2002/08/25 01:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved