こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zパワー
NUMCW-#219230
NAME 剣士
DATE2002/08/24 23:46
今日、彼氏と会って、すごくひどい喧嘩をしたんですよ。会う前から、なんか気分がのらなくて、彼氏も夜勤明けのまま、一睡も寝ずに迎えに来てくれてたから、夜勤明けのしんどさと、私のそっけない態度で、彼氏もイライラして、ついに、お互いキレテ、最悪な、デートでした。彼氏も別れる気で、車を運転ちゅうに、指輪を、投げ捨てるし、あたしにも、手をあげるし、涙がとまりませんでした。あとあと、彼氏も、私にてをあげたことを、ずいぶん反省して、謝ってくれました。そのとき何気に、車内では、ウルトラソウル♪が流れてて、「一番大事な人がほら、いつでもあなたを見てる」って歌詞に思わず感激して、涙がいっぱいでてきました。B'zパワーのおかげで、なんとか、別れずにすみました。9月には大阪のライブに彼氏と、参加するので、なるべく喧嘩しないようにしなきゃ。
葉浩志
僕も去年彼女と西武ドームのライブに参加しました。
帰りの途中渋谷駅でこっちの階段のほうが近いだとか、遠いから他の階段を使おうとか、そういう超くだらない事で大喧嘩になりました。今となっては良い思い出ですが、当時はライブの余韻に浸る事もできなかったので...相手の心を思いやる事ができれば防げる喧嘩もあるんでしょうね。
CW-#219279 shann 2002/08/25 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved