こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未知のきょ〜く
NUMCW-#219236
NAMEくまさん
DATE2002/08/25 00:46
みなさんのなかで、これまでに出た曲の中で
まだ聴いたことのない曲ってありますか?
僕アルバム『B'z』,『OFF THE ROCK』、哀しきdreamer
をまだ聴いたこと無いんっすよ
葉浩志
私は、グッドバイホーリーデーズはラジオで少し聞いただけですね。シングルって最近ショップにもレンタル店にも置いてないんですよね(^_^;)探してるんですけど…。
それぐらいかな。
CW-#219242 ラッキーガール 2002/08/25 01:32
Go!Nude GO!だったかな?Easy,come Easy Goの2nd.beatの曲をまだ聞いた事ありません(T0T)OFF THE LOCKは名作なんで聞いたほうがいいよ♪
CW-#219297 星屑列車 2002/08/25 15:17
マネキンヴィレッジだけです〜歌詞は見た事あるけど、曲はどんなのか想像もつきません♪
でも、最近では、ここまできたら機会があるまで1曲くらい知らない歌があっても「楽しいかな?」て気になってます。
CW-#219550 みくすちゃ 2002/08/27 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved