こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜国際競技場
NUMCW-#219239
NAMEこうの
DATE2002/08/25 01:17
30日に行くのですが、電車で行くか車で行くか迷っています。隣接の駐車場800台ってのは、すぐに埋まっちゃうんでしょうか?B'zくらいのライブだと電車などの公共機関を使うのが良いのでしょうが、もし車で行けるもんなら行きたいので、過去のLIVEでの混み具合をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
葉浩志
私はライブにはいつも電車で行っているのですが、
今回は妊娠9ヶ月での参加の為、
車で行こうと思い問い合わせてみたのですが、
800台のうちB'zが押さえているのは500台くらいで
残りは隣接のプール等の施設利用者のみ使用可能で
警備員さんも行き先を必ずチェックするらしいです。
駅周辺に100円パーキングもあるようですが
どちらにしろ開演前にはいっぱいだと思うので
何時ごろ着くように行こうか迷っています…。
なので私も便乗になりますが、過去に横国へ車で
行かれた方いらっしゃいましたら状況を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
CW-#219268 ひとみ 2002/08/25 10:23
隣接されてる駐車場はサッカーの時はぴあなどで
発売されているはずです。
前回のライブでは発売されてませんでした。
今回は分かりませんので会場、ぴあ等に
問い合わせて下さい。
近隣のコインパーキングですが12時まででしたら
OKなのでは。3時過ぎたらおそらく
駄目だと思って行かれた方がいいかと思います。
どこから来るのかにもよりますが
帰りの第三京浜が右折で入るため物凄い
混みますので、カーナビがあるのでしたら
少し一般道を走って違う所から違うルートで
帰るのも良いかと思います。
CW-#219270 FEBU 2002/08/25 11:12
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#219273 エリ 2002/08/25 11:26
なるほど・・・ありがとうございます。僕はおとなしく電車で行きます(笑)
CW-#219289 こうの 2002/08/25 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved