こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よっこはま!!
NUMCW-#219262
NAMEゆっちん
DATE2002/08/25 09:25
今回のツアーでFIFAライブのTシャツ着ていく方(着ていった方)いますかーー?
着ていこうか迷い中なんです。今年のツアーTも欲しいな!!
葉浩志
昨日の新潟ビッグスワン行きましたけど、たくさんいらっしゃいましたよ!あの青いティーシャツですよね?TOKYO STDIUM(スペル自信なし)って入ってるからあってるとおもいますけど。あ〜あれだ〜って思いながらみてたんで。それになにしろいろんな服装の方がいらっしゃいますんで深く考えなくてもOKですよ。チャイナどれすなんかも。
CW-#219265 ken 2002/08/25 09:49
僕も横浜です!FIFAライブのTシャツ着ていきますよ!
CW-#219274 SCSA 2002/08/25 12:28
今回参加のライブにはすべてFIFA Tシャツを着て行っています。
FIFA Tシャツを着ていって、ライブが終ってから今回のツアーのTシャツに着替える!!というのはどうでしょうか?

CW-#219314 KOA 2002/08/25 17:27
FIFATシャツの方の後ろ姿見るとあ!あれが!てうらやましく思いました。会場入りまでFIFATで開演前に今ツアーTに着替える!てのもいいと思います。
CW-#219548 みくすちゃ 2002/08/27 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved