こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな歌
NUMCW-#219278
NAMEまみ
DATE2002/08/25 13:15
みなさんの一番好きな歌って何ですかぁ??
私は好きなのがいっぱいありすぎて決められない・・・(__)
葉浩志
そうだなー困ちゃう ファン歴長いからどれも思い出が深くて しいて言うならばDON’T LEAVE MEかなーロックブルースみたいでかっこいいしギターソロの前のCメロが好きだなー
CW-#219285 まさのり 2002/08/25 13:54
ソノ時々によって変わりますね〜。
前にもここにカキコしたんですけど、”今は何が何でもこの曲!!”ってときってあるんです、僕の場合は。ちなみに今は”love me,I love you”ですね。そろっと変わりそうですけれど(苦笑)
CW-#219291 ken 2002/08/25 14:38
私は「TIME」です!メロディ、歌詞とともにすごく好きなんです!
CW-#219315 nagano人 2002/08/25 17:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved