こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#219302
NAMEリリ
DATE2002/08/25 16:08
昨日の新潟のLIVEに感動して、帰りにBrotherhoodのDVDを買い、早速見たのですがちょっとわからないことが!!
特典映像の中の「EPISODE?」を見るには、本編のどの曲の際にMENUボタンを押せばいいのかわからず困っています。隣に出ていた悪魔みたいな絵と関係あるのかなぁ〜と考えてみたのですがわかりませんーっ。
知ってる方、教えてください!

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#219304 Pink 2002/08/25 16:34
「銀の翼で翔べ」が流れている時に押せば見れますよ。
CW-#219305 Pink 2002/08/25 16:36
「銀の翼〜」でしたか!
Pinkさん、どうもありがとうございました!
早速見てみます♪♪
CW-#219307 リリ 2002/08/25 16:54
MENUボタンってPS2のことですよね?パソコンの場合どうなるのでしょう?特典映像1,2はどんな内容ですか?おしえてください
CW-#219322 ohiro00 2002/08/25 19:06
パソコンは、画面上で右クリックするとメニューが出てきませんか?その中の”タイトル画面”というのをクリックすれば見ることができました☆もちろんBGMで『銀の翼〜』が流れる LIVE GYM'99”Brotherhood”の部分で!
CW-#219498 ☆N☆ 2002/08/26 21:46
↑ごめんなさい。
× タイトル画面
○ タイトルメニュー
です。それから正確には
July LIVE GYM '99"Brotherhood"の部分です。
CW-#219499 ☆N☆ 2002/08/26 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved