こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜のオープニングアクト
NUMCW-#219317
NAMEina
DATE2002/08/25 18:12
横浜のオープニングアクトって何時から始まるか知ってる方いらっしゃいますか?
私はe+のチケットなんですが、その事について何も触れていなかったので。。。
横浜へ行かれる方は、だいたい何時頃に会場に入られますか?オープニングアクトがあっても、B'zとしての開演時間は変更になりませんよね?
葉浩志
以前も話題が出ていましたが、B’zの開演時間は変わらないはずですよ。正式な時間告知は全く無いですが、予測は開演前30分前後くらいから始まるのかな〜と思っています。私は毎回会場入りが早いので、16:30位には席についていまーす♪
CW-#219353 みゃあ 2002/08/25 21:31
お返事ありがとうございました!
私も、いつ始まってもいいように、なるべく早く会場入りしたいと思います!今日、週間天気予報を見ていたら、2日間共、曇りみたいなんで、早くから席についていても大丈夫だと思うんで!
CW-#219356 ina 2002/08/25 21:38
キョードー横浜に確認しました。
「flower」の出演時間は18:00〜18:30です。
セットの入れ替え等で多少は時間がずれるかも
しれないですがB'zの出演時間が遅れる事は
ないそうです。
CW-#219366 新藤 2002/08/25 22:23
そうなんですか!わざわざありがとうございます!!
じゃ、B'zがでるホントに直前に出るって感じなんですね!
初のオープニングアクト!どうなるか物凄く楽しみです!!
CW-#219371 ina 2002/08/25 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved