こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑う犬
NUMCW-#219332
NAME松でGO!GO!
DATE2002/08/25 20:28
出たB’z同好会
外に置いてあったマネキンが稲葉さんに激似。
稲葉さんってマネキン顔だったんだな〜
葉浩志
どうもです。
私も似ていると思いました!!
マネキンが着ていた白のシースルーTシャツは
ギリギリChopのプロモ撮影の稲葉さんの衣装合わせで
最初に着ていたやつ(後にタンクトップになりましたが)と似ているなとも思ってしまいました(笑)
でも、ズボンが脱げたなんて・・・(^^;
CW-#219339 稲婆さん 2002/08/25 20:45
マネキンが履いてたのって短パン?(笑)
一瞬、ほんとの稲葉さんに見えたので
叫んでしまった。
瞬間の出来事でした〜
CW-#219345 松でGO!GO! 2002/08/25 20:57
私も稲葉さんマネキンで叫んでしまいました(^_^;)
稲葉さんの髪の毛がズボンがー!!って(笑)
いやぁ、ホントに似てましたね・・・怖いくらい似ててビックリです。
CW-#219351 にゃも 2002/08/25 21:27
マネキン一瞬だったけど、稲葉さんに似てた〜(o^-^o)
B'z同好会は泰三と堀健は似てるとかそういう次元じゃないからどうでもいいんだけど、短パンはやめてほしいかも…
未だにB'zといえば短パンっていうイメージある人いるし(#+_+)
でもポスターとかいっぱいあっていいなぁー
CW-#219352 ゆかりんこ 2002/08/25 21:29
面白いけどちょっとBzファンが誤解されないか心配(^^;」
かつらが取れるのもシュールで(^^;
CW-#219360 kina 2002/08/25 21:59
その番組ってまだ一回も見たことないのですが、どんな内容でしょうか??
皆さんの書き込みから客観的に推測するとB’zを笑いのネタにしているコーナーなのかなと…(別にイメージダウンを狙ったものではないんですよね!?)。
遅ればせながら私も今度見てみます。
CW-#219394 ??? 2002/08/26 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved