こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑う犬のコント
NUMCW-#219333
NAMEゆう
DATE2002/08/25 20:28
これには賛否両論あるみたいですが・・・^_^;
「ポスター(みたいなの)いっぱいあるなぁ」とか
「ベッキーが見てたの、FC会報?」なんて、
じっくり見ちゃいました(^^ゞ
葉浩志
なんか、コンサートパンフとか会報の
写真が壁に貼ってませんでした?し
かも引き伸ばしサイズで・・・。誰が
手に入れるのかな?
CW-#219336 いなこ 2002/08/25 20:38
すっごい、素朴な疑問なんですが、こうも大胆に堂々とB'zって言ってって、しかも会報やらポスターがあんなに前面に出るって事は、事務所とかに了解をとってるのかなぁ???もし、了解をとってるのなら、事前にあのテープを見せてるのかなぁ??
ご本人たちも、見てたりして?????
CW-#219342 モモ 2002/08/25 20:51
以前、泰造さんが「ドラえもん」をパロッたコントをしたくて、ドラえもんの会社(?)に出来たコントビデオを持って行って直々に許可をもらったそうです。

もしかしたら今回も、、、、。
CW-#219346 風邪野郎 2002/08/25 20:59
私も見てましたよ。なんか複雑な感じ、、、。
B’Z大好きだけど、あれはちょっと。
でも、二人のコントより、後ろの写真やポスター気になりましたよね。
話は、ずれますが「ドラえもん」のパクリの「トラだもん」めちゃくちゃおもしろい!!
CW-#219373 ユー 2002/08/25 23:12
ちょっと話題的にはズレますが、自分的には今日のが一番面白かったです。『松本君』がいきなりかかと落とししたところがツボでした(笑)。
CW-#219386 note 2002/08/25 23:51
下にも書き込みしたのですが、ひょっとしてB’zが好きな私はその番組、見ないほうがいいのかな…って思うのですが(まだ一度も見たことないので…)。
皆さんの書き込みを見ていると、どう考えても大好きなB’zが笑いのネタにされてB’zやB’zファンが変な誤解を受けそうな感じが…。
でもやっぱり見てみたい気も…。
CW-#219395 ??? 2002/08/26 00:46
内容は、B'z同好会の学生二人がB'zのコスプレ(短パン)して、歌いながら部員を勧誘しています。かなりおかしな二人で私は笑えます。
おかしな二人が面白いのであって、B'zを笑いにしているのではないです。
CW-#219398 あっちょんぶりけ 2002/08/26 01:15
>あっちょんぶりけさん
ありがとうございます。
では今度、安心して楽しんで見てみようと思います。
(普段テレビをあまり見ないので…)
CW-#219521 ??? 2002/08/26 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved