こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おねがいがあるのですが
NUMCW-#219337
NAMEallbz
DATE2002/08/25 20:41
横浜の座席がいいのか悪いのかわからないんで座席表(?)みたいなのをどなたか教えてくれないでしょうか?
葉浩志
yahooなどで検索かけましたか?簡単に見つけられますよ。
人に聞く前にまずは自分で探して見ましょう。
CW-#219338 109 2002/08/25 20:44
探したんですけど、アリーナAとかよく分らないんで…今年がライブ初参加だから場所とかわかんないですよ。
CW-#219344 allbz 2002/08/25 20:54
アリーナAは一番のブロックです。前からA→F(I)
一番後ろのブロックは会場によって異なりますがアルファベットから何番目のブロックか推測できると思います。
今回のB'zのライブの場合はすべてそうです。
CW-#219348 美珠 2002/08/25 21:15
ぴあに行けば教えてくれます。
ここのルールでは座席についての
質問は禁止になっているので・・
がんばって調べてみてください。
CW-#219350 TAKI 2002/08/25 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved