こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜ライブで
NUMCW-#219341
NAME
DATE2002/08/25 20:49
横浜のライブに参加します。
開演前にお楽しみイベントがあると聞いたのですが、それには何時ごろ会場入りすれば間に合うのでしょうか?
また、アリーナCやDだと規制退場で競技場を出る時間はそこそこ遅くなると思われますが実際にはどれくらい待たされるのでしょうか?
葉浩志
あくまでも参考ですが・・・
新潟では開演から1時間半前に「お楽しみイベント」が始まりました。開場してすぐに場内に入る必要はないですが、なるべく早く行った方がいいと思います。
ただ、横浜公演に関しては、前座もありますし、時間は参考にならないかもしれません。

規制退場については、会場のつくりによってどこのブロックから退場を開始するかが異なるので、なんとも言いがたいです。余裕をもって30〜40分くらいと思っていれば問題ないと思います。
CW-#219417 ともこ 2002/08/26 11:48
えっ?前座?!何かやるのでしょうか?
って質問してもネタバレになるって事で教えてもらえませんかねぇ…
CW-#219491 ゆかりんこ 2002/08/26 21:01
下のほうに(と言ってもだいぶ前だったような気がしますが)前座のことは書いてありましたよ。消されてなかったしとくにお叱りのコメントも入ってなかったので大丈夫かなぁ・・・大丈夫だと思うので書いてしまいますが、flowerが前座で演奏するそうですよ。楽しみですね。
CW-#219494 ウロタ 2002/08/26 21:13
ウロタさんありがとうございますっ!
かなり前だったようで、検索でも引っかからなかったので感謝です(^o^)
えーと、規制退場前に抜けないと電車間に合わなそうなのですが、アンコール始まったらもう動けないのかな…?
今回は最後の「お疲れ〜!」は出来ないかも(T-T)
CW-#219517 ゆかりんこ 2002/08/26 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved