こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREENトラック
NUMCW-#219361
NAMEゆりり
DATE2002/08/25 22:05
今日11時頃、関越・東松山IC付近で発見!
3人で乗っていて、大はしゃぎしちゃいましたよ〜
きっと新潟帰りなんですよね。
運転していた方も渋めの男性でさらに興奮。
葉浩志
わ〜よかったですね!はしゃぐ気持ちわかります♪渋めなドライバーな方ってとこがまたポイント高いですね。
CW-#219542 みくすちゃ 2002/08/27 01:10
私もツアートラックに遭遇しましたよ〜。
新潟ツアーの帰りに石打ICで休憩してたら、ツアートラックが休憩するためにやってきたんです!
私たちを含めて6人ほどしか人がいなくて、でもみんなB’zフアンだったんですけど、集まってきて写真撮影をし合いました^^
見かけるだけでも最高にラッキーなのに、ほんと神に感謝しましたよ。
CW-#219648 パテ 2002/08/27 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved