こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「やまびこ」音響
NUMCW-#219368
NAMEakubensu
DATE2002/08/25 22:26
 新潟に参加したんですが、音響に関して一言。

 スタンド2階の上だったんですが、音が全て
「やまびこ」状態だったんですよ(-_-;)
 今まで、音量が大き過ぎて「割れる」状態は経験
した事があるんですが、「やまびこ」状態は初めてです。
 稲葉さんの歌詞は聞き取れるんですが、その後から
「やまびこ」状態で聞こえてきて・・・・
 ビックスワンの屋根が原因でしょうかね?
 アリーナの人に聞いたら、音響は良かったそうなので
他のエリアはどうでしたか?
 
 それでも、「やまびこ」は極力気にしないようにして、
ライブは楽しみました(^^ゞ

 ところで、音響は「ヒビノ」ですよね?
 最近の音響のレベルが落ちているように感じるのは、
私だけでしょうか?
 席が音響の悪い所に当たっているだけなんでしょうかね?
葉浩志
恐らくステージ寄りのサイドじゃないですか?
大体ドームとかそんな状態でカラオケでエコー全開に
した感じですよね(〜〜;
CW-#219388 ロングおじさん 2002/08/25 23:58
今ツアー新潟が初参加だったんですが、スタンド1F
ステージ正面辺りでしたが、音悪かったです。
稲葉さんが歌いだしたときに、あまりに聞き取れないので
一瞬「え?」と引いてしまいました。

半野外だからしょうがないと思って割り切りましたけど、
正直辛かったですね。
横浜はアリーナなので、今度は大丈夫かな?って期待してます。
CW-#219393 りん 2002/08/26 00:36
アリーナEで見てたんですが大会場にしては音質良かったと思います。
やっぱり席によって全然違うんですね。
ちなみに横浜国際と千葉マリンは2階席、1階席、アリーナ全て体験しましたがあまり差が無かったように思います。
CW-#219397 バラ21号 2002/08/26 01:11
僕はスタンドWゲート1階でしたけどそんなに音は
悪くなかったと思います。
CW-#219408 新潟人 2002/08/26 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved