こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優しい詩
NUMCW-#219376
NAMEKenji
DATE2002/08/25 23:20
みなさんはB'zの中で一番優しい曲ってなんだと思いますか?僕は詞・曲ともお二人の優しさが一番滲み出ているのは、ずばり「泣いて泣いて泣きやんだら」だと思います。そしてそれにつづくのが同じ恋のシュチュエーションの「Blue Sunshine」かな。この曲は爽やかなメロディー、切ない詞なんだけれど、全体を通してすごく優しい曲だなって思います。

B'zの本当の魅力は「ZERO」や「ギリギリchop」みたいな攻撃的な曲もさることながら、こういった優しい曲にあるような気がします。
葉浩志
「shower 」 がそういう曲ではいいっすねー!
CW-#219379 gogo 2002/08/25 23:37
 『消えない虹』がいいと思います!
CW-#219385 カプティーノ 2002/08/25 23:48
「風に消されることのない喜びさがそう」な曲もいいですよね。
CW-#219387 kina 2002/08/25 23:55
Kinaさん裸足の女神ですね!良いですね〜!
CW-#219390 タッコーシ 2002/08/26 00:28
月光が、いいです。
「泣いて泣いて泣き止んだら」もいいですよね。
CW-#219405 まめつぶ 2002/08/26 07:35
もう一度キスしたかった。。☆と、松様のSAKURAがいいなぁ☆
CW-#219458 とも@ハピネス 2002/08/26 17:36
baby,moonなんか懐かしさがあります。
CW-#219503 ai 2002/08/26 22:07
どれも歌詞的・楽曲的にも優しい感じですね♪
私は「恋心」なんて優しい気がします♪
CW-#219544 みくすちゃ 2002/08/27 01:19
「ONE」も優しいでしょうか?
激しいところもあるけれど、ふと思い浮かんだもので。
それにしてもここに挙げられている曲、
ほとんど好きな曲ですね〜
「優しい曲」好きなんだなぁ。
CW-#219592 しあとるベア 2002/08/27 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved