こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんとスタッフの関係
NUMCW-#219422
NAME
DATE2002/08/26 12:37
稲葉さんは事務所の人たちに嫌われてるって本当なんでしょうか?
今までにもそのような噂を聞いていましたが、アンチが言ってるだけだと思ってました。
でも最近やっぱり本当なのかな?と思うようになりました。
ソロの件にしても、BrotherhoodのDVD(ビデオ)の件にしても・・・。
葉浩志
ちょっと考えすぎじゃありませんか〜?
噂はどれだけの人が語っていても、噂の域を
越えることはないのでは? 
そんな心配性のあなたには、「おでかけしましょ」
をおすすめします。そこに答えがあるはずですよん。
CW-#219423 miju 2002/08/26 12:51
ソロやBrotherhoodのDVD(ビデオ)で、どうして「やっぱり本当なのかな?」となるのか不思議です。
そのような噂、私は一度も聞いた事はありません。
2chやyahooの掲示板で、アンチの人が無責任に言いたい放題してるから、その辺から来た程度の話では?
CW-#219426 Number 2002/08/26 12:56
これにハッキリ答えられる人は、いないんじゃないでしょうか。
(それこそ関係者でなければ)
嫌われていようがなかろうが、それをここで私たちがどうこう言うことじゃないでしょ。
>ソロの件にしても、DVDの件にしても・・・。
って、一体どういう意味なのかもわかりません。(いいですよ、意味の説明は返信不要です)
ある意味、これなんて思いっきりプライバシーじゃありません??
CW-#219427 もも太 2002/08/26 12:56
皆さんが言っていらっしゃる通り、関係ないです!自分自身そんな噂聞いたことないし、心配したこともありません!
CW-#219428 KPマン 2002/08/26 13:08
もも太さんの言われるように嫌われてるかどうかは本人達にしか分からないことですよ。
CW-#219434 フィレオフォッシュ 2002/08/26 13:59
?嫌われているという根拠が良くわからないですね?
一般の会社なんかと同じでやっぱり人それぞれ好き嫌いはあるでしょうが嫌われてるから活動に支障を来す、なんてことはありえないと思います。
そもそもそんな話自体聴いた事も無い・・・。
CW-#219493 紅い弾丸 2002/08/26 21:12
私は一応仕事上その業界にいますが、そんなことは全く聞いたことがありません…。
アンチって言われる人達は嘘で煽ってるだけではないのでしょうか??
全然気にしない方が良いと思いますよ〜。
CW-#219518 ??? 2002/08/26 23:10
皆さん、レスありがとうございます。
そうですよね、嫌われてるかどうかなんて、FANサイトでは分からない事ですね。
でも凄く気になる事です。志庵もリリースされるだけに。
CW-#219589 缶 2002/08/27 14:00
あんまり書かない方がいいんじゃないですか、こういうことは。あることないこと・・・。自分の中で閉じ込めておきましょうよ。このレスは削除した方がいいと私は思います。
CW-#219665 くみ 2002/08/28 03:29
確かに「あれ?」とは思う時はあります。
「志庵」の宣伝等は一切ないんでしょうか?
CW-#219666 昇 2002/08/28 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved