こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだチケットが来ない…
NUMCW-#219429
NAMEびいずっこ☆
DATE2002/08/26 13:17
大阪のチケット、今日で2週間前なのですが、まだ来ません…もうすでに他の郵便物はポストに入っているのに。。。
郵便屋さんって、一日に一度だけですよね?
それとも、チケットは普通の郵便物とは別便で来るのでしょうか?本当に心配です。
まだ来ていない方など、他におられますか??

葉浩志
本日でライブ2週間前となりますので、今日届かなかったら、チケットセンターに問い合わせて下さい。
CW-#219430 Number 2002/08/26 13:23
FCで取ったチケットでしょうか?
FCであれば『配達記録郵便』で届けられますよ。
配達記録は直接家の人に印をもらうので、
ポストに入っている事はありません。

確か、大阪のチケットは横浜より前に発送されていたはずです。
FCのインフォメーションで発送状況などはわかるので、
そちらで確認してみてください。
CW-#219431 inahisa 2002/08/26 13:24
BP24hメッセージでは大阪公演までのチケットの発送は完了しました。と流れていましたので、チケットセンターの方へ問い合わせされることをお勧めします。
CW-#219432 kyouko 2002/08/26 13:35
ご返答いただいてありがとうございます。
チケットセンターの番号がどうしてもわかりません…。
分かれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
CW-#219437 びいずっこ☆ 2002/08/26 14:38
もし、FCでのチケットでしたら、
チケットセンター 03−5570−9900(平日11〜18時、土日祝日を除く)となっています。
CW-#219439 はなはる 2002/08/26 14:47
はなはるさん、本当にたすかりました!!
ありがとうございました。

問い合わせをしてみたところ、ファンクラブの方に戻っているとのことでした。550円の再発送料を振り込めば送ってもらえるとのことでした。
不在だった上に、1週間最寄りの郵便局で預かっていたが、そのあと発送元に返されたとのことでした。
なにはともあれ、よかったです☆
レスをいただいた方々、ありがとうございました。

配達記録郵便は、不在の場合、紙などを入れないのでしょうか??
CW-#219479 びいずっこ☆ 2002/08/26 19:51
びいずっこさん心配ですね。チケットセンターの電話番号はbe with!の39ページに載ってますよ。03-5570-9900(受付時間:平日11時〜18時)です。早くチケットが手元に届くといいですね。
CW-#219496 チエ 2002/08/26 21:32
>びいずっこさん
配達記録郵便は1日に2回配達されます。
午前中に一度来て、不在の場合は
『○時〜○時の間に再配達します』と書いてある
緑色の紙が入っています。
そして、夕方頃再配達してまた不在の場合に
白い紙が入っています。
そこには○月○日まで預かっています。
といった事が書いてあるので、
再配達・郵便局受取・配達先の変更
などが選べるようになってます。

家がマンションなどで、下に郵便受けがあり、
玄関に新聞受けがある場合だと、
最初の緑の紙が下の郵便受けに、
次の白い紙が新聞受けに入っている事が多いです。
私の家の場合は毎回そうです。

長くなってすみません・・・。
CW-#219505 inahisa 2002/08/26 22:13
びいずっこsan連絡がとれてよかったですね
私も留守をしていましたが不在連絡?のはがきが入ってましたよ。郵便局のミスなのかな(T_T)
早く手元に届くとイイネ
私も大阪参加です。
はじけちゃいましょう♪>^_^<♪
CW-#219507 178みのり 2002/08/26 22:18
びいずっこ☆さんへ
チケットの確認とれて良かったですね♪
CW-#219555 はなはる 2002/08/27 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved