こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームのアリーナでは。
NUMCW-#219438
NAMEひょう
DATE2002/08/26 14:41
大阪ドームのアリーナには飲み物、食べ物を持って入ることはできますか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#219440 大仏さん 2002/08/26 15:14
大阪ではないですが、先日の福岡ドームの場合、アリーナの中で飲食物の持ちこみは禁止で、食べる時はスタンド裏の通路でした。大阪もそうじゃないかな多分。
CW-#219455 ひろ3000gtr 2002/08/26 17:29
ごめんなさい、ちゃんと読まずに投稿してしまっていました。アリーナでの飲食はできません。
ひろ3000gtr さんのおっしゃるとおり通路にコーナーがいくつか設けられているのでアリーナの方はそこで済まさなければなりません。早とちり、すいませんでした。
CW-#219462 大仏さん 2002/08/26 17:56
アリーナ内で物を食べた事はありませんので分かりませんが、飲み物は取り上げられた事ありません。

アリーナに下りる所でチェックされるのはチケットだけだったと思うので、アリーナでも飲めるはずです。
CW-#219466 後ろの42番 2002/08/26 18:23
私の場合、名古屋ですが、やはりアリーナは飲食物持ち込み禁止でした。
ペットボトルも禁止で、没収だったような気憶が…。
スタンドからアリーナ席に入る所で、荷物検査をされて、
かばんの中を見られました。
CW-#219486 あいこ 2002/08/26 20:42
大阪ドームのアリーナ、飲み物はOKです。
しかし、入場口に「缶・ペットボトルは不可」と書いてあったような記憶があります。
細かくチェックはされませんでしたが・・・
アリーナに入場する階段のすぐ近くで、ビールなどドリンク類を販売しているくらいなので。
(その代わり、入れ物は紙コップです)
以前堂々と飲んでて(廻りもけっこう持込していましたが)何も言われませんでしたので・・・。
CW-#219501 舞姫 2002/08/26 22:02
大阪ドームは飲み物、食べ物どっちもOKだと思います。
ひょっとすると食べ物はダメかもしれないけど、飲み物は確実です。開園前はアリーナ内を売り子サン(っていうのかな?)がウロウロしてて、いろんなものを販売してますし。外から自分でペットボトルを持ち込む時も、注意されたことはないです。
CW-#219522 ねこむすめ 2002/08/26 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved