こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同姓に人気のある人
NUMCW-#219442
NAMEまぁ!
DATE2002/08/26 15:20
ウチの18の息子はB'Zだいすきっこ。どこがって・・・。自分が知りえるところのB'Z全部。ということ。ここのWARLDにも男性いっぱいですよね。同姓に好かれる人って本当に魅力的な人なんだろうなぁ。
っと思います。お手本にして素敵なカッコイイ大人に男性に成長して欲しいです。
葉浩志
稲葉さんが好き=素敵な息子さんですねぇ。(笑)
B'zのお二人にあこがれて、お手本にしてますますいい男になっていってくれるといいですね。
私は女ですが、それでもお二人のようにかっこよく年をとっていきたいと思っています。それにはまず、このたるんだおなかをなんとかしないと・・・(ちょっと話がそれました・・・)
CW-#219461 くりじろう 2002/08/26 17:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved