こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKYのIt's Raining
NUMCW-#219454
NAMEyaiko
DATE2002/08/26 17:27
ちょっと昔の曲なんですが、アルバム「RISKY」の一番最後の曲「It's Raining」の電話で話してる男の人って稲葉さんなんですか?
「久しぶり。うん、元気元気。写真とどいたよ」とかいうアレです。
あと、この曲をライブやテレビで歌ってるのみたことあります?いや、どんな顔してあのセリフを言うのか気になって・・・。
葉浩志
はい。稲葉さんです。
ライブではやってないと思いますけど・・
CW-#219463 ハーマイオニー 2002/08/26 17:59
関係ないけスど…
この投稿を見て、久しぶりに「It's Raining」のパロディを見たくなって「何言ってるの?」へ行って見てきました。久しぶりに見たら死ぬ程笑いました(^^;
CW-#219465 Raining 2002/08/26 18:11
>「It's Raining」のパロディ
これ、なんとか探し当てて見ました。いやぁおもしろい♪
一応場所を記しておくと、「何言ってるの?」の掲示板過去ログ2の「かなり昔の話なのですが」という記事のレスを追っていくとありました。
CW-#219481 プー 2002/08/26 20:07
どうもありがとうございます!
あれはやはり稲葉さんの声だったんですね。
それにしても「何言ってるの?」のパロディー・・・
わらえるーー!!
さっそくコピーして保存しておきました♪
CW-#219513 yaiko 2002/08/26 22:44
初めて読ませて頂きました(パロディー)
すっごい面白かったぁ〜☆☆☆
いいもの教えて頂いてありがとう!ございます!
落ち込んだ時のためのマストアイテムとして保存さてて頂きま〜す(笑)
CW-#219532 りこっこ 2002/08/27 00:10
これ、レコーディングのときブースの中で寝っ転がって録音していたと何かで言っていた気がします。
CW-#219549 BUM.S 2002/08/27 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved