こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風が・・・
NUMCW-#219483
NAMEコアラ
DATE2002/08/26 20:24
30日(金)に富山から横浜に行きます!!

さっき天気予報を見てたら、台風が・・・
関東方面には来ないみたいだから、横浜は大丈夫かな?
でも、台風って進路変えたりするよね。
風が強かったら飛行機飛ばないよね。
う〜〜ん、心配・・・・
葉浩志
私も南の方から横浜に参加します。
コアラさんと同じく30日に出発です。
飛行機心配ですが・・・。 大丈夫でしょう(^^)
私たちのパワーで、吹き飛ばしてしまいましょう!!
CW-#219508 ゆう 2002/08/26 22:24
来るな!と思っていたら来ました台風。
私は地元出発できるかあやしいところです。
そして、願掛けでもやるか思ったけど、別件で願掛け断酒中、煙草はやめたしとコーヒー断ちにしました。
今週はお茶当番でコーヒーを断つにはつらい環境ですが、それだけ願いが切実なんです、神様、という状況です。
しかし、私は好きなサッカー選手が怪我した時、LIVE時の台風とこの2点で願掛けばっかして、一時は食うもんがなくって困った時期がありました。
アホですね。
アホでいいから、台風早く過ぎてくれ。
CW-#219534 Nan 2002/08/27 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved