こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外公演!!
NUMCW-#219484
NAMEみや
DATE2002/08/26 20:32
サンディエゴとかなんですねー!
うわー!!びっくりしました!
私は行くの無理だろうけど、もう、ただただすごいという感じです!!
葉浩志
すごい!いつの間に話が進んでたのかな?
行きたいけど、チケットはどうやってとるんですか?
ところで、エアロスミスの前座の話はどうなったのでしょうか。
CW-#219485 あうまん 2002/08/26 20:39
エアロの前座は違うアーティストに決まってるようですよ。
CW-#219487 AI 2002/08/26 20:53
チケットはオフィシャルのHPのほうで値段とか、いろいろ書いてありましたよ!あと、開催される場所のHPアドレスも書いてありました☆因みに行って見ましたが、英語でいまいち私はわからない部分もあったので今、辞書を片手に調べているところです♪
行けないにしても内容が気になるのでvv
ホント、いつの間にこんなに話は進んでいたんでしょうね!びっくり☆
CW-#219490 みや 2002/08/26 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved