こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場限定の、
NUMCW-#219488
NAMELUCKY
DATE2002/08/26 20:53
300円のペットボトルのお水、軟らかくておいしいと思いませんか? 高いだけあるな〜って思いながらライブ会場で飲み干しました。すいません、たいした意見じゃなくて・・・。
葉浩志
高いのは、おいしさではなくて別の理由があると思いますが(笑)
CW-#219509 ちぼぼん 2002/08/26 22:28
私は逆に軟らかすぎるのか、ちょっと飲みにくいと思いました。
ライブに参加するときはいつも「ボルヴィック」を持って行きます。
CW-#219533 KOA 2002/08/27 00:15
私は東京のまずい水道水が大好きで、ミネラルウォーターは味がしなくておいしくないと感じてしまうヘンなヤツなんです。
でも、B'zのだからと思ってさいアリで買って半分位飲んだその夜・・・。
あたってしまいました、あの井戸水に!!
やっぱ慣れない水は飲むもんじゃないと思いながら、朝までひどい腹痛に襲われて寝れませんでした。ライブの余韻に浸る余裕もなし。
結局朝になったらケロッと治ってしまい、一睡もせずに仕事に行きました。きっと他にも同じような人がいるハズ!と思って掲示板見たけど、そんな人どこにもいなかった・・・。
水ってその時の体調とか、人によっては合わない成分とかあるみたいですね。決して水が悪かったのではなく、
私が異常なだけだったようです。
CW-#219538 いけいけこいけ 2002/08/27 00:40
私はダメですね、あまりおいしくないです。
いつもエビアンしか飲まないので余計かもしれません。
CW-#219567 LIFE 2002/08/27 09:08
私はおいしいと思いましたvでも、何故に東京で採取?とちょっと疑問が。みなさん飲んだ後は容器は捨てているのかどうかが気になってしまいました。
CW-#219568 ユキ 2002/08/27 09:11
焼酎の水割りに使っています。
凍らせてロックで飲むのもシャレがきいていていいのかも。
CW-#219580 nkmaruya 2002/08/27 12:36
私もあんまり美味しくないかなあ〜と。
冷したらまた違うかもしれませんが。
でも実は私も少々、お腹が痛くなりました・・・が、
水のせいとは言い切れませんからねえ〜
CW-#219658 アリア 2002/08/28 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved