こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】麻布十番Tシャツ!!
NUMCW-#219489
NAMEアレイ
DATE2002/08/26 20:54
よく松本さんがライブなどで着ていた
麻布十番Tシャツはどこのお店で売っているのでしょうか?
六本木のHRCや麻布近辺に行くので近いのならば行きたい
のですが・・・
知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
また近くでここ行くといいよ等というところも
ありましたら教えて下さい、よろしくお願いします!
葉浩志
麻布十番での納涼祭りで売っていました。
出店の位置から考えると、麻布十番温泉よりも一の橋よりにあるお店だとおもうんですが、店名を確認するのを忘れていました。
あんまりお役にたてませんで、失礼しました。
CW-#219524 小島楡 2002/08/26 23:39
ニシモト洋品店ですよ(^^)。
マクドの並びにあります。
十番Tシャツは色が結構あるんですけど、
ちなみに松本さんが着てる(持ってる)のは赤地に白文字と黒地に白文字と白地に赤文字だったと思います。
価格も900円〜1200円とお手頃です(^^)
CW-#219530 ウラン 2002/08/26 23:59
25日に行った時には松本さんが来ていた赤地に白字のやつはLはありましたがMはもうなかったです。男性の方ならLでも平気かな〜とは思いますが女性の方でLはかなり大きいと思います。仕方ないので黒地に白字のSを買いました。横浜に来て行くつもりです★ちなみに赤地に白字のMの入荷は未定だそうです。
CW-#219594 じごる 2002/08/27 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved