こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカ
NUMCW-#219500
NAMEmop
DATE2002/08/26 21:58
留学してる人にとってはいいプレゼントになるのではないでしょうか?
行きたいですが今度はアジアじゃなくて米ですよ!?米!!
葉浩志
去年アメリカに留学してました。
一年間、それこそ身内に不幸があったとかじゃないと帰国
できないという謎の(?)制度だったので、一人で辛くて寂しかった
ので「あーB'zがアメリカに来てくれたら勇気が湧くのに」
などど他力本願状態で我慢してました。
そして、帰国した今年にアメリカとは!

私事ですみません。でも、お近くの方は(かなり限られ
ますが)日本人と言わず現地のお友達も誘って参加して
みては?アメリカでの知名度を考えるとお値段はちょっと
高いかもしれませんが・・・
CW-#219512 jelly-F 2002/08/26 22:44
ほんとにびっくりです!!
私もまったく同じ時期に旅行でアメリカにいるのですが、ちょうどライブの日はN.Y.とサンフランシスコにいるんです・・・
私は一昨年に松本さんのサンディエゴ話を聞いて、サンディエゴに短期留学しました。
それ以来アメリカ(主に西海岸)の魅力に取り付かれ、去年はサンディエゴからサンフランシスコまで2週間かけて旅行しました。
今年は目先を変えて、友人と、ニューヨークとサンフランシスコにしようと計画しているのです・・・・
全く同じ時期に同じ国内(しかも外国!!)にいるのに行けないなんて・・・・
アメリカ好きとしてはアメリカ公演自体はかなり嬉しいのですが、こうなると逆にショックがでかいですね・・・
どうにか行けないかな・・・・
でもお金がないなあ・・・(涙)
CW-#219543 ひいこ 2002/08/27 01:14
私も去年9月の頭から2週間ほど(超)短期留学をしていました。LA JOLLAとかはいいところでした。
ちゃんとホストファミリーには「SEVENTH HEAVEN」と「ultra soul」を聞かせてきたので、覚えていたら見に行ってくれるかなぁ。
ちなみに、「ビー・ズィー」と発音してましたね。指摘はしませんでしたが。
CW-#219552 EDVH 2002/08/27 02:07
大事なことを忘れていました。サンディエゴです。松本さんの事は帰ってきてから知りました(留学した話は知ってましたが)。あの時もどこかのライブハウスで演奏なさってるんですよね。
確か、FIREBALLのギターはその時に買ったやつだった気が。。。
CW-#219553 EDVH 2002/08/27 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved