こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックロック
NUMCW-#219520
NAMEちー
DATE2002/08/26 23:19
9/8の大阪ドームに参加する際に、B'zもよく来るって聞いた大阪のロックロックというお店に行ってみようかと思っているのですが、お店がどこら辺にあるか知っている方、良ければ教えてください!!
葉浩志
まず検索してみましょう。すぐ見つかります。(検索はカタカナではなく)それから、B'zのライブの日は貸切になっている可能性が高いです。その場合、行っても入れません。
CW-#219531 マキ 2002/08/27 00:00
絶対入れないって言った方がイイくらいライブがある日は貸切ですよ〜。だから改めて行く方がイイかもしれないですね!!
CW-#219570 ☆ 2002/08/27 09:29
すみません、ご質問させて下さい。
「貸切」というのは、
1.B'zサイドの貸切
2.ファンの人の貸切
のどちらなのでしょう?私も行きたいと思ってるのです
が。
CW-#219631 優優 2002/08/27 21:14
B'zサイドというか、まぁ、関係者の貸切だと思われます。とりあえず入れません。
ハードロックカフェ本町店はそんなことも無いと思うので、そちらに行かれてみてはどうでしょう。松本さんも行ったことのあるお店ですし。シグネチャーモデルも展示されていますしね!
CW-#219633   2002/08/27 21:31
B'zのライブ終了後に行った事がありますが、
ライブ上がりのファンで店内はごった返して、
ちょっと遅く来た人達は座る場所も荷物を置く所も
ありませんでした(^^;

確かチャージ(1ドリンク含む)も取られるので、
今現在の店の状態は分かりませんが、良く考えて
行かれた方がいいですよ〜。
CW-#219634 はな 2002/08/27 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved