こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】縦連番・・
NUMCW-#219551
NAMEうり
DATE2002/08/27 02:04
今度の大阪ドームに参加するのですが、席が縦連番なのです・・;^_^A
今まで縦連番を経験された方いらっしゃいますか?
座席表を見る限りでは横は通路なので、はみ出るというのもありなのか、でもそれはマナー違反だし・・と、不安が拭いきれません(-_-;)
葉浩志
去年私も経験しましたO(;△;)O
チケット見た時はかなりショックでしたがLIVEが始まれば気になりませんでした。
そんなこと気にせずに楽しんでください!!
CW-#219562 NEKO 2002/08/27 07:29
一昨年、縦連番でした。しかも、友達も私もかなりいいかげんだったので、封筒にチケットが2枚入っていることと、だいたいの座席位置だけ確認して会場に向かったので、席に行くまで縦連番と気づきませんでした・・・。
縦連番だと、前の席になると「ライブ中の自分」が全部後ろの席の同伴者に見られてしまうのがちょっと恥ずかしいかもしれません。
#ちなみに、通路にはみ出るのはナシですよ。
CW-#219563 ともこ 2002/08/27 07:44
私も今年のさいたまが縦連番でした。
曲が切れたときや、アンコール前の時間などで
一気におしゃべりしてたので、気になりません
でしたよ☆
CW-#219583 ハーマイオニー 2002/08/27 13:13
通路にはみ出ていると、係員さんが寄ってきて注意されます…。私の友達が注意受けました。
楽しいライブになるといいですね。
CW-#219584 あいこ 2002/08/27 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved