こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スクリーンって・・・?
NUMCW-#219577
NAMEはさみ・のり
DATE2002/08/27 12:07
こんにちは!私は横浜30日のライブへ出動予定です。しかし、ステージまで遠く、本人を肉眼で確認することは不可能に近いのでスクリーンにお世話になる予定ですが、スクリーンってどれ位の大きさになりそうですかねぇ?大きいとは聞いてるんですが・・・。さいアリにこの前行ったんですが、それ位の(ってどれ位だよ!って感じですが)大きさぐらいなのでしょうか?
葉浩志
 大きいから見れるだろうけど、スタンドですか?
 この間、静岡はアリーナでしたけど、アリーナだったせいかかなり鮮やかに見ることができました。どの席からもみることが出来るようになっているとは思うけど、もし
スタンドだったらオペラグラスを用意してみてはどうでしょう。僕もスタンドの2階席でかなり遠いので持って行く予定です。遠いと画面が粗く見えちゃうし、オペラグラスでスクリーンじゃなくて本人を直接みるってのも楽しみのひとつかも。
 ただ、あんまり真剣に見ちゃうと、ライブの雰囲気を味わったり、曲に聞き入ったり踊ったりできなくなっちゃうので気をつけてくださいね。
CW-#219581 チョキチョキ 2002/08/27 12:42
ありがとうございました!ずばりスタンド席なのでぜひ試してみます。共に横浜ではじけちゃいましょう!
CW-#219599 はさみ・のり 2002/08/27 15:41
'99ブラフの横浜国際のライブでは、
スタンドだったのですが、肉眼だとスクリーンも
よく見えませんでした。スクリーンですら
稲葉さんか松本さんか、区別つきませんでした。
横浜国際は恐ろしく広いです。
CW-#219638 春ピンク 2002/08/27 22:21
Brotherhoodのときのスクリーンは
意外に小さかったね。
それこそ、5×5mくらい!?が2個。
今回も小さいのかなぁ。
せめてFIFAんときみたいに
バカデカイの1個でもいいのに。
CW-#219643 BZ361347 2002/08/27 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved