こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お返事についてなのですが
NUMCW-#219601
NAMEかーこりん
DATE2002/08/27 16:19
B’zのお二人にファンレターなどを出して
お返事が返ってきた方にお聞きしたいのですが
どんな内容を描いたときにお返事が返ってきましたか?
(教えてもらった内容で手紙を出そうとしているわけでは断じて無いです)
もしよろしければ教えて下さい。
此処では書きづらいという方はメールでも良いので教えて下さい。
葉浩志
あと、Eメールでファンレターを書かれた方で返事が帰ってきた方が居ればどのような形で帰ってきたのか教えて下さい。
お願いします
CW-#219602 かーこりん 2002/08/27 16:20
既にメールでもアドバイスされてるかと思いますが、手紙の内容は過去に行ったライヴの感想や好きな曲の事が多いですね〜。自分の事も少し書きます(^^;
返信はなかなかもらえるモノではないですが(今年初めて稲葉さんから頂きました☆)、切手貼付済み封筒+便箋よりハガキ(いずれも自分の住所・氏名を記入)の方が先方の手間を省けます。
ファンメールの返信は無いですね〜。ビーパ宛てならメールorハガキで返信が来た事はあります。
ご参考までに(^^)
CW-#219696 ちゃまご 2002/08/28 12:16
私はクリスマスの時期にお手紙したところ
松本さんから
「Very Merry X'mas」とコメント付のサイン葉書が
お返事で頂けました。
今まで何回かお手紙を書いてますがいつもお返事いただけます。
ライブの感想を書いたりするといいみたいですよ!
CW-#219736 さかな 2002/08/28 18:16
ありがとうございます!
1%でもお返事もらえる確立が残ってるのならお手紙がんばって出そうと思います!!
ちゃまごさんは詳しく教えていただいてありがとうございました★返信用の入れないといけないんですね、すっかり考えてなかったですw
さかなさんも特例って感じで、あるんだな〜って感じですね♪まつもとさんからのクリスマスプレゼントだったんですね(^−^)
お返事&メールくださったかたありがとうございました!
なんだかB'zってお返事書くんだなぁと改めて感心(?)してます。
なんだかビッグになってしまうと返事とか書かなさそうじゃないですか<偏見
でもB'zのお二人はすごいですね!!
どうもありがとうございました〜(^-^)vvv
CW-#219969 かーこりん 2002/08/30 16:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved