こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問
NUMCW-#219606
NAMESONO-SONO
DATE2002/08/27 17:22
日本人以外のB'zファンって、アメリカにいるのでしょうか?
葉浩志
いないかもしれませんね(^^;
でもB'zのお二人は「B’zが好きだぁぁ」
って人より「B’z?誰だそれ?」くらいの人に
自分たちのサウンドを聞いて欲しいのかも。
CW-#219613 かーこりん 2002/08/27 19:00
いますよ。少しだけど。ホームページ等探すと面白いです。
それにアメリカみたいなとこにファンが一人もいないことはかなり不自然ですしね。
CW-#219618 ken 2002/08/27 20:08
ファンがいるかは分かりませんが、GIBSONの工房でテープ掛けたりするそうだから、全然知らないって人が全てじゃないのでは?GIBSON自体も全然興味ないひとのモデルは作らないから、認めているひとはいるでしょう。
CW-#219620 ひろ3000gtr 2002/08/27 20:14
確かLAの方がひらいているBZのHPがあり、ドイツやらパリやらとかなりのファンの方がいたと思います。
CW-#219641 kasukiki 2002/08/27 22:37
結構いらっしゃいますよ。
実際ロサンゼルスの方2名とメール交換してます♪
CW-#219674 ai 2002/08/28 09:32
この前のライブで外国人(?)の方見られましたよ!…たぶん。
CW-#219737 今野 2002/08/28 18:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved