こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’z OFFICIAL WEBSITE更新
NUMCW-#219612
NAMEKID
DATE2002/08/27 17:59
8/27付
B’z OFFICIAL WEBSITE更新♪

LIVE-GYM更新!!
☆新潟公演分のツアーレポート
が追加されました!!

http://bz-vermillion.com/
葉浩志
何度みても新潟のはまだ更新されてないままになってるんですが…???私だけ?
CW-#219627 今野 2002/08/27 20:54
今見てきました。
シェーンの腕に書かれた「新潟」の「潟」の字が間違ってないでしょうか??
つくりの上の線が一本多いですよね。(うまく説明できなくてすいません)
私は新潟出身者で、手紙とかよく間違えられてたけど、やはり悲しい・・・
CW-#219629 ろだん 2002/08/27 21:01
>ろだんさん

思いっきり間違ってますね(笑)
でも、あの間違いに気づかない人の方が多いのでは?
(県外の皆さんとか)
新潟市民は、子供の時からイヤというほど
「潟」を目にしていますからねー。

新潟、鳥屋野潟、福島潟、佐潟、大潟、山潟、長潟…

先日の新潟公演の時に、新潟初上陸した県外の友人が
「新潟の地名って“潟”ばっかりだねー」と
びっくりしていました(笑)
CW-#219630 EVA 2002/08/27 21:12
新潟のツアーレポたくさんありますね!
あ!ほんとだ・・・シェーンの潟が違う。新潟県民なのに気づかなかった。ご愛嬌ってことで許しちゃいます☆しかし書いてる人、字が上手ですね〜。
CW-#219644 みくすちゃ 2002/08/27 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved