こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】米ライブ
NUMCW-#219626
NAME9l
DATE2002/08/27 20:46
TAKにはアメリカ行ってパフォーマンスを磨いて欲しい。稲葉も然り。
ブルーハーツみたいに誰にも内緒で活動休止中アメリカでLIVE活動とかがかっこいい。
金に余裕あるんだし。一番恐いのはバンドの成長に無頓着な自己中心的なアホヲタ(相当な数だろうけど)の存在。
まぁ、その存在とDAIKOHがいる限り無理だけどね
葉浩志
2chのコピペ
頑張れよー(笑
 

CW-#219628 1ch 2002/08/27 20:59
ブルハがアメリカで活動してたころ私は丁度アメリカに留学してて、その頃の彼氏がホームシックになりかけてた私を「日本のバンドがやるから」と言ってライブハウスに数回連れっててくれた事があります。あの時のブルハは本当に凄かった。お客さんは私以外数人が日本人で後全員アメリカ人でした。口コミで人気も広がってて、日本に帰ってから職場が一緒になったアメリカ人の子がブルハの大ファンになって日本語の勉強を始めたらしく、当時一部ではありますがかなりの影響力があったようです。B'zもそうなってほしいな。
CW-#219656 KURO 2002/08/28 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved