こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はやとちり
NUMCW-#219655
NAMEいの
DATE2002/08/28 00:14
僕、学生なもんで宿題ラストスパートに追い込まれてて、久々に
B’zWorld覗いたら稲葉さんのNewアルバム発売て書いてるやないっすかー。あれパッと見たら8月19日発売
に見えてCDショップへちょっこー。なかなか見つからんおもて、店員さんに「稲葉さんのソロアルバム発売してるはずなんすけどー。」て聞いてしまったーーー。めちゃめちゃ恥ずかしっかたす。家に帰ってもう一度みると・・・・ちゃんとしっかり確かめて行くべきですね。
葉浩志
頑張れワカゾー(笑)。
なんかほのぼのしちゃいました。宿題頑張ってね。
CW-#219686 miju 2002/08/28 11:16
ほんと、何か若いっていうか可愛い!!
CW-#219704 み〜☆ 2002/08/28 14:00
同じく(笑)ラストスパートもかける気力が
なく、膨大なレポート用紙に囲まれてあぜんと
してます。そんな状況なのに、毎日覗いちゃう
んだな、これが。アメリカ公演決定、アメリカ
となればやっぱり英語、よし英語がんばるなんて
わけわからない理由つけて自分を叱咤してる日々。
夏休みはあと少し!!そして横国まであと少し!!
学生のみなさん、がんばりましょう。
CW-#219792 沙希 2002/08/29 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved