こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小机or新横浜?
NUMCW-#219668
NAMEsir
DATE2002/08/28 05:52
新横浜駅から行くのと、小机駅から行くのとどちらがスムーズなのでしょうか?
99年は小机駅から行ったのですが、アリーナ席から出て小机駅まで行くのに1時間くらいかかりました。新横浜⇔横国 間を使ったことがないのでわからないのですが、やはり新横浜駅までも同じように時間がかかったのでしょうか。
99年の横国B'zライブに行った方で横国⇔新横浜駅を使った方で覚えている方がいればどんな感じだったか教えて頂けると参考になります。
葉浩志
99年のライブのとき、新横浜駅を利用しました。
会場から新横浜駅までの道のりはそんなに混雑はなかったです。距離があるせいか、人もばらけますし。私の場合は、終演後、アリーナ席を出て新横浜駅まで40〜50分くらいだったと思います。ただ、私が参加した日は雨のせいでダイヤが乱れていたせいか、駅までの道よりは駅構内が大変混雑していました。
どちらの方面に帰るかによって便利さは違うと思いますよ。私の場合は新横浜駅から新幹線を利用するので、例え混んでて時間がかかろうが新横浜駅を利用します。
CW-#219676 ともこ 2002/08/28 10:07
新横浜の方が道も多いし空いてるでしょうね。
人がばらけますから。
小机は道がひとつだし混みます。
歩く距離は少し長いかもしれないけど
新横浜をオススメします。
CW-#219761 ちぼぼん 2002/08/28 22:28
すみませーん
>アリーナ席を出て新横浜駅まで40〜50分くらい
終演後だからですよねっ?!
規制かかる前だったら何分くらいで着くか分かりますか?
CW-#219766 ららみゅー 2002/08/28 22:57
>ららみゅーさん

規制退場開始前でしたら、25分くらいかと。(会場を出る時間10分弱+新横浜駅まで15分)
諸事情あるとは思いますが、個人的には「おつかれー」までやって規制退場を無視して退場するのは感心しません・・・。
CW-#219798 ともこ 2002/08/29 08:52
>ともこさん
ありがとうございます。
(小机駅の方だともうちょっと早く着けるかな?)
規制退場前と書いてしまったのでちょっと言葉足らず
になってしまいましたが、「おつかれー」までは居られないと思うので、アンコール付近で帰る事になるかなと・・・
今まで何度もライブに行ってますが、その辺はちゃんとわきまえています。
ルールを無視するのは私も許せませんし。
ホントはきちんと最後まで参加したい気持ちでいっぱいなので、最善は尽くそうと思ってます!
CW-#219865 ららみゅー 2002/08/29 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved