こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】flower
NUMCW-#219679
NAMEいおり
DATE2002/08/28 10:15
以前こちらの書き込みで新星堂のお姉さんにCDを予約すると良いことありますよ!と聞かれたとおっしゃっていましたが昨日新星堂でCDを買いましたが何も特典とかなかったのですが・・・・・。他のレコード店では何か特典ありました?
葉浩志
私はCDをクエスト(北九州市)で買いました。先着で白リストバンドを頂きました。前回のアルバムはは、タワーレコードしかプレゼントついてなかったようですが・・・。
CW-#219687 さとも 2002/08/28 11:29
書込みを見た後近所の新星堂に行ったら、新星堂共通の特典は無いとのことでした。
ただ、本社に電話して確認してくれた所、各店舗でオリジナル特典を付けている所があり、例の書込みがあった店舗は「ある」との事でした。でも予約してみたんですが、昨日再度取り置きの電話をしたら「特典はない」って言われました。
いったいなんだったんでしょうねぇ…。
本社に対しての報告と、店頭での対応が統一しないってのもどうかと思いますが(^^;
CW-#219691 澪 2002/08/28 11:47
歌詞本の最後のページにB'zのお二人の名前ありましたね!
それだけでも嬉しかったり(^^)
CW-#219748 にゃも 2002/08/28 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved