こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵について
NUMCW-#219718
NAMEむひ
DATE2002/08/28 15:58
ちょっと忙しく、1ヶ月ぶりくらいにここにきましたが
ソロワークが決定しててびっくりしました!
Seno de Revolutionって曲がありますよね??
これって何語ですか??意味も教えて欲しいです!!
葉浩志
「せーのでrevolution」というのをローマ字表記で「せーので」→「Seno de」にしただけではないかと・・・・?
CW-#219720 雷様 2002/08/28 16:13
seno deの部分はスペイン語かな?と思ってました。
senoは英語で言えばheartとかbreastって感じのことばです。(つまり、心臓とか胸)
で、deは英語ではofに当たりますです。
ただ、revolutionはスペイン語ではrevolucionって言うんですよね。
雷様が言うように「せーの」なんですかねえ・・・。
CW-#219791 ちびたろう 2002/08/29 02:16
まだまだタイトルのみの情報で気になるところかも知れないけど、曲聴いてからのお楽しみでいいんじゃない?(
CW-#219794 ミルクプリン 2002/08/29 03:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved