こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これこそ1番に!!!!
NUMCW-#219733
NAMEさかな
DATE2002/08/28 17:43
今、なんでもベスト100というテレビ朝日の番組で
好きなアーティストベスト100の受付をしているんです。
これこそB'zが1番になって欲しいなって思いまして。。。
こちらにいらしている皆さんでB'zを上位にしませんか?
もし宜しかったら下記から飛んでくださいませ。
携帯でもアクセスできますので〜(^^)

http://www.tv-asahi.co.jp/best100/i/

宜しくお願いします〜☆
葉浩志
追伸。
某グループのまわし者じゃありませんよ(笑)
個人的にB'zを愛しているモノです。
CW-#219735 さかな 2002/08/28 18:12
こういう投票物への呼びかけは禁止のはずですが。
CW-#219739 キムラ 2002/08/28 19:14
この番組たまに見てます(食べ物編)
アーティスト編もやるんですねぇー
1位とかになったら、プロモとか流れるのかなぁ?
朝日系だからMステの映像が流れる可能性大ですね!
私もB’zに1票入れます!
組織票と言う意味ではB’zは弱いような気が
しますが、ベスト10の中には入って欲しいですね。
CW-#219744 hina 2002/08/28 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved