こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】踊り♪
NUMCW-#219762
NAME
DATE2002/08/28 22:29
恋心の踊りって、誰が考えたものなんですか?
葉浩志
南流石さんだって聞いたことありますが・・・
どんな経緯で生まれたのかは、知りません(^^;
CW-#219765 パスコ 2002/08/28 22:52
レイモンドは違いました・・・?(@_@)
CW-#219768 ★SHI-★ 2002/08/28 23:04
南流石さんは「Wonderful Opportunity」
の振り付けじゃありませんでしたっけ??
CW-#219772 ハーマイオニー 2002/08/28 23:44
私もレイモンドさんだと昔、ラジオで聞いた記憶がありますが。違ったかな?
「僕もちょっとは考えたっ」って言ってましたよね(^^)
この部分ははっきり覚えてるんですが・・・
CW-#219790 himawari 2002/08/29 01:50
>「僕もちょっとは考えたっ」って言ってましたよね

言ってましたね♪松本さんのラジオ(BEAT ZONE)に94年頃、ゲスト出演した時だと思います。最初稲葉さん私が考えました!とかいって松本さんにレイモンドじゃないの?ってつっこまれ(笑)言い訳っぽく「僕もちょっと考えた」といってました。 
思いっきり話それますが、BEATZONEでこの話してた時私はまだ7才ぐらい… 
もっと早く生まれたかったです。(T_T)
CW-#219793 17854 2002/08/29 02:29
レイモンドっておはスタに出てたレイモンドですか?
CW-#219797 いちごだいふく 2002/08/29 08:29
上の私のレス、これじゃ誰の発言か
わからないですね。失礼致しました(^^ゞ
>17854さん 
細かく書いてくれてありがとうです!
私もラジオはあの頃録音しては何度も聴いてたんです。
あー懐かしい。
CW-#219807 himawari 2002/08/29 12:36
いちごだいふくさん!
そうですよぉ〜あのレイモンドです★
前に検索してプロフィールを見たら「B’zの振り付けを・・・」って書かれていました!
ほかにもいろんな人の振り付けしてるみたいですねぇ。
b(^o^)dおーw(^□^)wはぁ〜
からもなんとなく恋心に通じる部分が・・・
CW-#219897 ★SHI-★ 2002/08/30 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved