こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】短パン!?
NUMCW-#219763
NAME
DATE2002/08/28 22:36
今日『FYTTE』って言う雑誌見てたら、
セクシー男大賞(?)って、特集してたんだけど、
ボディライン部門で、稲葉さんが4位でした。
その横の記事がちょっと気になったんだけど、
『こうなったら、芸能界の(短パン着用)最高齢記録を目指す?』って、書いてたけど、最近はいてないですよね?
葉浩志
5年以上前からもうはいてないのでは?なぜだかまだ短パンのイメージが・・・。
CW-#219783 みくすちゃ 2002/08/29 00:56
なんかいい加減ですよね(−−;)以前Tarzanの特集でも音楽関係者(ライター?)が稲葉さんのこと「ライブでもいつも短パンだし」と書いてたような。「これでも音楽関係者?」と思った記憶有り。
CW-#219787 BUM.S 2002/08/29 01:07
私の弟は22歳なのですが、短パンのことを”ビーパン”と呼ぶとのこと。周りではそれで通用するらしい・・・。
CW-#219788 通りすがりのB’zファン 2002/08/29 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved