こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オーシャンズイレブン
NUMCW-#219786
NAMEうるう
DATE2002/08/29 01:06
既出かもしれませんが・・・。
「オーシャンズイレブン」のDVD発売!!ってポスターがセ○ンイレ○ンに張ってあって、見ました。あのブラッド・ピットの格好って、「STAY GREEN」や「SURFIN’3000GTR」のプロモの稲葉さんを彷彿させますね。映画は観てなかったので、このポスターで知りました。あの着こなし、ちょっと意識したのかな?(悪い意味でなく)>プロモ
ブラピも稲葉さんもかなり素敵です。ぜひDVD観たいな。
葉浩志
稲葉さんは、日本に来る前のものを
いち早く外国で映画を
見たりしてますよね?
「イレブン」ときたとき、僕も
もしかして・・と勝手に勘ぐっちゃい
ました!
CW-#219796 世樹 2002/08/29 08:03
たしかに今回のアルバムの中の写真とかだとそっくりですよ!
だけどブラットピットにおとらない稲葉さんがマジすごい!
CW-#219808 gogo 2002/08/29 13:00
そーいえば衣装似てますねぇ(笑)ブラピの着てるスーツかなりかっこいいです☆もちろん稲葉さんもものすっごい似合ってるっ!!稲葉さんは外国でいち早く映画見てるんですか〜!(驚)英語ができるっていいですね☆オーシャンズイレブンかっこよくて好きです☆
CW-#219812 みー 2002/08/29 14:21
映画の中では、あの衣装を着たブラッド・ピットが相棒に「おまえのその格好、ロッカーかよ?」って言われるんですよ。(^^)まさしくrosk'n'rollerスタイル。

稲葉さんの衣装はスタイリストさんが考えるのかな?
CW-#219813 みほ 2002/08/29 14:25
スペリング間違えました。rock'n'rollerです。
CW-#219814 みほ 2002/08/29 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved