こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの頃の稲葉さんと同じ歳
NUMCW-#219789
NAMEBUM.S
DATE2002/08/29 01:42
つい最近24歳になったのですが、稲葉さんは23歳から24歳になる年に、松本さんと出会ったんですよね。そしてその年の8月頃はデビューに向けて準備をしていた時期で・・・。そんな状況だった稲葉さんと今自分は同じ歳なんだな、と思うと勝手に感慨深くなってしまいました。ただそれだけでだからどうした、てかんじですが。(^^;)
葉浩志
わたしもおふたりを見ていると、自分がとてもつまらない人間に思えて落ち込みます。
そりゃあ、才能、努力、、、他にもあると思いますが、同じ人間でどうして違うのかな〜と。
すごく薄い生き方をしている気がします・・・
CW-#219818 ゆかり 2002/08/29 15:01
BUM.Sさんのお気持ち良く分かります。私は今25歳ですが、23歳から24歳になる時に同じ事を思いましたよ。自分と同じくらいの年齢の時に稲葉さんが書いたOFF THE LOCKやBREAK THROUGHなどの歌詞が妙に実感できたり。これまでとは違う楽しみ方もできるようになりました。
CW-#219820 REI 2002/08/29 15:07
私も今23歳で、よく同じ事を考えます。
「この時期の稲葉さんは デビューに向けて必死だったんだろうなあ・・・.」とか、「どんな気持ちで臨んでいたんだろう・・・.」とか。
幼稚園児を持つ2児の母の自分と比較して
「人生って色々だわ・・・。」
と物思いにふけってみたり・・・。
この頃から今も変わらず ずっと努力し続ける稲葉さんを見ては、「私も頑張らなきゃ!」と思います。
あと、REIさんのように 歌詞が実感できるようになったのが嬉しいです。
CW-#219890 みっつん 2002/08/29 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved