こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMCW-#219799
NAMEbeep
DATE2002/08/29 10:04
先日B'zWorldのチケットボードを利用させてもらったのですが、二人の方から「譲ってください」というメールを頂いたので考えた結果一人に返事を出し、もう一人にお断りのメールをしました。
しかし、「譲ります」のメールを送った人からの返事で、「ごめんなさい、ほかの方ともチケットを譲ってもらう約束をしていたので、今回は結構です。」というメールがきたのです(T _ T)
とても悔しい思いをしました。今の公演日が迫っているのに、チケットが余ってしまったのは残念です。ダフ屋に売るか、一枚余らせたままのどちらがいいんでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。
葉浩志
お断りをした方に事情を説明して再度メールしてみてはどうでしょうか? まだ探しているかもしれませんし。
CW-#219801 ハク 2002/08/29 10:33
当日の午前中に、譲り先が決まる場合もあります。
まだ、時間があるんだから、再度チケットボードに載せるのが良いと思います。
それも出来るだけ多くのサイトに!
あれだけ大きな会場ですので、良い席でもないと、ダフ屋も引き取ってくれないと思いますよ。
CW-#219802 SONO-SONO 2002/08/29 10:38
私も、今回チケボを利用して同伴の方を見つけました。beepさんと一緒で最初の方に断られ、事情をお話して1回断った方に連絡してみました。その方がまだ見つかっていなかったので、お譲りすることができました。1度連絡されてみたらどうでしょうか?もしかしたら、まだ見つかっていないかもしれません。
CW-#219806 PENZO 2002/08/29 12:00
みなさん レスどうもありがとうございました。何とかチケットを余らせずにすみました。
CW-#219821 beep 2002/08/29 15:34
諦めないで、探してください!
最悪、会場前で探しては?
私の知人は紙に「チケット譲ります」と書いて待っていたところゲットしたそうです。
ダフ屋にだけは売らないで!!
B'zファンとして絶対してはいけない事だと思います!
CW-#219822 Respecter 2002/08/29 15:41
あ!もう解決済でしたか・・・、失礼しました。
よかったね(^o^)v Brother!!
CW-#219824 Respecter 2002/08/29 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved