こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】現地での募集
NUMCW-#219805
NAMESAU
DATE2002/08/29 11:21
現地で、ライブの同行者を見つけられた方っていますか??
友人が行けなくなってしまったため、30日の横浜のチケットが一枚余っているので、
チケボに載せたり、友人にメールしまくったりしたのですが、
まだ同行者が見つかりません(;_;)
2階席と席もあまりよくないこともあるのかもしれませんが、
空席だけは作りたくありません!!
まだあと少し時間があるので、掲示板などに載せまくってがんばろうと思っていますが、
どうも供給過剰気味みたいなので、見つかる気があまりしません・・・(汗)
こんなこと初めてなので、かなり不安です。
アドバイスをお願いします!!
葉浩志
友人への声かけは定価(割れ)譲渡とかでしょうか?
ただであげますって声かけ?
空席をつくりたくないのであれば、もうタダでって声をかけるしかないと思いますよ。
今回は2階スタンドはかなりだぶついて、結構前から定価割れでも売れてないですからね<オークションとかみてると。
それに行きたい人はもうチケットをゲットしてる時期なので、今から2階スタンドで売るのはやはり困難かと思います。
B'zならヒット曲も多いので初心者も楽ですから、
周りの人で興味ある方は必ずいるはず。
がんばって探してみてください。
あとは1枚よりは2枚の方が譲りやすいので、2枚を誰かに譲って、自分はボードとかの同行者と行くってのも手かと思います。
CW-#219809 きゅべれい 2002/08/29 13:06
経験上

>あとは1枚よりは2枚の方が譲りやすいので、2枚を誰かに譲って、自分はボードとかの同行者と行くってのも手かと思います。

これはかなり有効な手だと思います。
CW-#219810 SONO-SONO 2002/08/29 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved